雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・公共職業訓練校での事務業務・各種書類作成、チェック・スケジュール調整・請求業務・テキスト発注〜管理・メール、電話、来客応対 他〔変更範囲:会社の定める業務〕 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田1丁目1番3号 大阪駅前第3ビル10階 |
賃金 | 200,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *<転勤先> 堺筋本町校・なんば校の勤務となる場合があります。(応相談)・堺筋本町校 541−0052大阪府大阪市中央区安土町2−2−15 ハウザー堺筋本町駅前ビル7階・なんば校 542−0076大阪府大阪市中央区難波2−1−2 太陽生命難波ビル7階*更新上限:有(通算契約期間上限5年) *応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
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